さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年12月12日

帰宅。

家についた。もう雪つもっとるがな。
新千歳で税関職員4人がかりで、
荷物調べられた。
個室行きやで。1時間くらい。
まぁなんも出てこんかったけど。
はよたばこ吸いたかったのに。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007 Nepal)の記事画像
あたっく
荷揚げに出発。
Devoche-Periche
Namche-Devoche
Namuche Bazzar
Phakding-Namche Bazar
同じカテゴリー(2007 Nepal)の記事
 今Phokalaにいます。 (2007-12-07 18:27)
 Lobuche East 登頂 (2007-11-29 20:50)
 あたっく (2007-11-26 00:00)
 BC移動 (2007-11-25 00:00)
 荷揚げに出発。 (2007-11-23 00:00)
 Lobuche BC入り。 (2007-11-22 00:00)

Posted by ススム at 18:31│Comments(3)2007 Nepal
この記事へのコメント
無事帰国されたとのこと、安心いたしました。今チリのプンタアレナスにいます。真夏だというのにひどい寒さです。つい5日ほど前までは糞熱い台湾にいたというのに・・・。こちらは意外と物価が高いですなぁ。山用品店には何も置いてないし・・・。しかし通りを歩く姉様方は美人だし、ビールも50円くらいで飲めるのでその点には満足しております。今度は個人的に遊びで来たいですな。では。よいお年を。
Posted by eizou at 2007年12月13日 07:34
えいぞーさん、忙しいですなぁ。
チリは3Cやから。楽しんで。
南極からはメールも出されへんのかいな?
よいお年を。
Posted by ススム at 2007年12月13日 19:07
まだチリにいます。12月30日にプンタアレナスに帰ってきたのですが、飛行機がいっぱいでプンタで停滞してました。昨日サンティアゴに着いたのですがサンティアゴ〜成田は14日までいっぱいとのこと。いつ帰れるんだか。あ、あけましておめでとうございます。
Posted by eizou at 2008年01月06日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅。
    コメント(3)