さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年03月13日

旭岳 地獄谷

旭岳 地獄谷
今日は旭岳へ。今日ももちろんピーカン。
真ん中の爆裂火口が地獄谷。

旭岳 地獄谷
まずは西尾根を登ってピークへ。しまっとって歩きやすい。

旭岳 地獄谷
2時間ほどでピーク!!

はじめは北斜面を滑ろうかと思たけどカリカリなんで、
けっこう良さげに見えた地獄谷へ変更。

旭岳 地獄谷
でも上部はカリカリ。

旭岳 地獄谷
中間部はいい感じ。

旭岳 地獄谷
噴気口の間を滑る。

旭岳 地獄谷
ライン。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(snowride)の記事画像
音江山
暑寒別 春スキー
原始ヶ原 焚火スキー
余市岳
富良野
同じカテゴリー(snowride)の記事
 音江山 (2010-02-03 21:14)
 暑寒別 春スキー (2008-05-16 18:19)
 原始ヶ原 焚火スキー (2008-04-29 18:19)
 余市岳 (2008-03-20 00:00)
 富良野 (2008-03-12 00:00)

Posted by ススム at 21:00│Comments(3)snowride
この記事へのコメント
言った通りだったべ(^o^)v

しっかし,まじでうらやましいわ~。。。
今日はついさっき帰宅しました。年度末は仕事が溜まりすぎ(>_<)

GWはまじで前向きに検討よろしく☆
Posted by naokiss at 2008年03月13日 23:06
んだぁ~。
お勧めどおりでしたわ。
GWは帯広のK氏も誘ってみよっか。札内やし。
Posted by ススム at 2008年03月14日 10:40
おす,K氏も日高行きたくてうずうずしてそうだし。
でも休み取れるのかなぁ。
Posted by naokiss at 2008年03月15日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭岳 地獄谷
    コメント(3)