さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年12月07日

今Phokalaにいます。

湖畔でうだうだと残りの時間を過ごしてる。
えいぞー、平塚はもう日本についたころかな?
JboyはAnnapurnaのトレッキングに出かけた。
ここは平和やぁ~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007 Nepal)の記事画像
あたっく
荷揚げに出発。
Devoche-Periche
Namche-Devoche
Namuche Bazzar
Phakding-Namche Bazar
同じカテゴリー(2007 Nepal)の記事
 帰宅。 (2007-12-12 18:31)
 Lobuche East 登頂 (2007-11-29 20:50)
 あたっく (2007-11-26 00:00)
 BC移動 (2007-11-25 00:00)
 荷揚げに出発。 (2007-11-23 00:00)
 Lobuche BC入り。 (2007-11-22 00:00)

Posted by ススム at 18:27│Comments(12)2007 Nepal
この記事へのコメント
どうも。お疲れ様です。今日本は19時半です。たった2時間ほど前に家に帰ってきました。若干、報告すべきことがあります。デリーからChinaAirlinesに乗る時、かなり厳しくチェックインカウンターで手荷物の大きさと重さを調べられます。機内に持ち込める荷物の大きさは20×30×40センチくらいで、これは専用の鉄枠に入れてチェックされます。重さは7kgまで。手荷物の重さもはかりできっちりと計られます。僕は預け荷物19.9kg、手荷物7.5kgでギリギリでした。手荷物はオーバーすると預けろと言われます。あと、新千歳の税関はかなり厳しくて手荷物はおろか靴まで脱がされました。では。僕は10日の月曜に発ちます。日本までお気をつけて。
Posted by eizou at 2007年12月07日 19:31
どうも。お疲れ様です。今日本は19時半です。たった2時間ほど前に家に帰ってきました。若干、報告すべきことがあります。デリーからChinaAirlinesに乗る時、かなり厳しくチェックインカウンターで手荷物の大きさと重さを調べられます。機内に持ち込める荷物の大きさは20×30×40センチくらいで、これは専用の鉄枠に入れてチェックされます。重さは7kgまで。手荷物の重さもはかりできっちりと計られます。僕は預け荷物19.9kg、手荷物7.5kgでギリギリでした。手荷物はオーバーすると預けろと言われます。あと、新千歳の税関はかなり厳しくて手荷物はおろか靴まで脱がされました。では。僕は10日の月曜に発ちます。日本までお気をつけて。
Posted by eizou at 2007年12月07日 19:33
どうも。お疲れ様です。今日本は19時半です。たった2時間ほど前に家に帰ってきました。若干、報告すべきことがあります。デリーからChinaAirlinesに乗る時、かなり厳しくチェックインカウンターで手荷物の大きさと重さを調べられます。機内に持ち込める荷物の大きさは20×30×40センチくらいで、これは専用の鉄枠に入れてチェックされます。重さは7kgまで。手荷物の重さもはかりできっちりと計られます。僕は預け荷物19.9kg、手荷物7.5kgでギリギリでした。手荷物はオーバーすると預けろと言われます。あと、新千歳の税関はかなり厳しくて手荷物はおろか靴まで脱がされました。では。僕は10日の月曜に発ちます。日本までお気をつけて。
Posted by eizou at 2007年12月07日 19:40
それはBad Newsやわぁ。
それはそうと、Tikaさんと連絡とってプリントアウトしといてな。
南極行く前に。
Posted by ススム at 2007年12月08日 17:06
今日、Tikaさんとこ行ってきますた。
Guru Karpo Riは2003年に韓国隊に
登られてました…残念。
とりあえず未踏峰リストもらってきました。
えいぞーが南極から帰ってきた後にでも
みんなで話しませう。
Posted by ススム at 2007年12月09日 20:49
返す返すも無念なり。とりあえずその事は後で考えるとして、皆さん無事で帰ってきてください。6時間後に千歳を発ちます。では、みなさんよいお年を。
Posted by eizou at 2007年12月10日 00:11
6日に帰国しました。今実家の仙台です。
俺もデリーで荷物重量についてかなりうるさく言われました。エアインディアですが。オーバーしているといわれ、服を着こんでプラ靴はいて、ハーケンをポケットに入れてしのぎました。それしなかったら100ドルぐらい払うことになりそうでした。カトマンズの空港では何も言われなかったのに・・・。
札幌はあまり雪はないそうです。俺も明日札幌に帰ります。では、皆さん帰りもお気をつけて。
Posted by 平塚 at 2007年12月10日 01:26
ガーン! グルカルポリ、未踏峰ではないと…、なんと…。
そして空港の検査が厳しいと。これはまずいなあ。ブーツ
にオーバーズボン、ダウンも着込まなければ。
みきにいさま、行ってらっしゃい、お気をつけてー。
p.s. 内院までのトレッキングから帰ってきました。温泉や
とてもおいしいダルバートやらで楽しかったです。
インド方面に向かいます。あんな荷物抱えていくのは非常
に憂鬱です。
Posted by J at 2007年12月10日 20:04
家についた。空港2連泊はつらいなぁ。
荷物やけど、なんか、2個預けられたで。
よう分らんかったけど。全部で30kg以上は
預けたな。なんでやろ?
Posted by ススム at 2007年12月12日 18:28
それは朗報ですね。しかし4人がかりで個室行きとは…。
 残念ながら僕はフィルムなどお金では買えないものを
多数紛失しました。
 いまバラナシです。日本語をたくみにつかうインド人が
いっぱいよってきてます。
Posted by J at 2007年12月17日 13:26
インドは入ったらあかん国やったんやぁ。
Lobucheの写真もなくなったんかいな?
ガンガーで泳いだか?
残りの旅も気をつけて。
Posted by ススム at 2007年12月17日 22:55
Lobucheのもなくなりました。
ガンガーは皆沐浴というより泳いでますね。
僕は顔と髪を洗ったくらいです。イルカいます。
Posted by j at 2007年12月18日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今Phokalaにいます。
    コメント(12)